安室奈美恵 アーカイブパンフレットセブンイレブン限定版の予約はこちら

安室奈美恵のアーカイブパンフレットは安室ちゃんの25年の歴史がつまっている! デビューした1992年から、つい先日までのファイナルツアーまで25年間におよぶ、 シングル、アルバム、ライブの模様などを年代を追ってに掲載。

安室奈美恵 アーカイブパンフレットセブンイレブン限定版の予約はこちら

f:id:amuro-namie-pamphlet:20180709115101j:plain

 

安室奈美恵アーカイブパンフレットは安室ちゃんの25年の歴史がつまっている!

デビューした1992年から、つい先日までのファイナルツアーまで25年間におよぶ、
シングル、アルバム、ライブの模様などを年代を追ってに掲載。

 

実はアーカイブパンフレットの為だけに貴重な未公開ショットも探し出して、タップリと収録されております。
長年のファンはもちろんのこと、ここ最近安室ちゃんを好きになったかたも
是非、手元に置いておきたい1冊です!

 

ライブやミュージックビデオでの安室ちゃんを彩ってきた衣装も多数、新たに撮り下ろし、
MVの画像や、ライブ写真と一緒に構成された見応えたっぷりの衣装ページもあります。

378ページにおよび、安室奈美恵、25年におよぶ活動の足跡と思い出を感じ取れるそんな一冊となっています。

 

 

⇒ セブンイレブン特設ページはこちら

 

 ※アーカイブパンフ セブンイレブン限定カバーはすでに予約受付終了!
 セブンイレブンでは通常版のみの取扱いとなっています。

 

Amazon楽天での販売は転売で価格が高騰しているので安室ちゃんのアーカイブパンフの予約はお早めに!